~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

宮廷薔薇園~以下略

2010-03-05 | 家族日記

先日、某有名発泡式固形入浴剤(早い話が・・・バ部)がちょいとお買い得になっていたので購入しました。

4種類のバラが楽しめるという・・・女子力UPしそうじゃないか!!
さて、コレをいつ使おうか・・・と、思っていたら一番風呂のチャンス到来。
ムスメと一緒にシュワシュワ~と、入りました。
今日はほんのりイエローな、フレッシュローズ
後に入るであろう同居人には甘すぎる香りだろうけど、ムスメもやっぱり女の子。
いい香りねえ・・・と、喜んでくれました。

が、

「バラだったらそうねえ・・・シャルロッテちゃんを思い出すねえ・・・」
とまで言ってのけたムスメ。
・・・ああ、折角のフレッシュローズが・・・魅力半減してしまいました。
でも、湯上りもほんのりバラの香りでゴージャス気分。

※シャルロッテちゃん・・・いわずもがな、ブリチの素敵な女王カマ・キャラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。