~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

乱立だよ &ディスティニぃ!レス

2010-03-04 | 家族日記
気が付けば、高圧線の鉄塔が増殖している我が家付近。
東の窓から見える山にも、あっという間に建ちました。
遠くを眺めれば、ずんたか・ずんたと鉄塔の林。夜にもなれば、ピカピカと光ってます。
実家近くの高圧線の鉄塔は、新しく建て変わったのですが、前に比べてかなり大きくなって、威圧感抜群です。

こんなに必要なのか?
ちなみに我が家の近くは・・・他地域に比べて停電が断然多いです。

いつもポケモン見て思うのですが・・・『でんきタイプ』のポケモンが一匹欲しいです。これで家の電気を賄ってもらうのだ。
あと、出来れば『みずでっぽう』が使えるヤツも(洗車用)
・・・夢が無いなww


以下、レスです。
パチパチ&アンケありがとうございます~♪

みなぎ嬢・・・
なんという、でぃすてぃにぃい!私も嬢様宅にてコメしてきた所ですwww
拍手のお話、お褒め頂きありがとうございます。
っていうか、もう記憶の扉がさび付いてしまっているので、ガラスの十代の気持ちが解りません。
だから自然に大人風味になってしまうのかも。
そのうち生活臭あふれるイチルキを書き出すかもしれませんww(終いだな)
んでもって、このお話に反応してくれた嬢様にだけこっそりと・・・
実は、このお話の続きというか、別視点でのお話作成中です。フフフ・・・(でもまだ途中だよ)
んでもって、ここで語るのもナンなのですが・・・私の夢に嬢様が出てきました。
いつぞや日記に載せていた赤いリボンを頭につけておられました。ええ、コスプレしてました。
内容はよく覚えてないのですが・・・すみません、サブイボ立たせちゃいましたかね。
怪しいやつだと踏みつけて良いです。嬢王サマと呼びますので・・・
では・・・怪しいままにフェードアウト致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。