~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

WJ11 鬼滅49話 頭の上にチュン太郎

2017-02-17 | 鬼滅の刃(WJ)感想

ヒロイン大集合ポスター。ちゃんと禰豆子がカゴに入ってるし!可愛い~!
しかし磯兵衛、お団子の看板娘ちゃんがヒロインじゃないの?あ、お母様?次回に期待してます!

扉は善逸、陽だまりの中で療養中です。手足は今は短いけど後遺症は残らないらしくてヨカッタ!
チュン太郎も定位置にいますよ。頭の上に雀って、可愛いです。
ちなみに蜘蛛になっちゃった人達は人間には戻れるらしいけど後遺症は残るかもだそうで、悲しいと語る善逸ですが、そりゃそうよね、一歩遅ければ自分もああなってたかもしれない訳だし。
でもすげえなしのぶさん。あの完全蜘蛛状態でも一応人間には戻れるんだ。

49話 機能回復訓練 前編

しのぶさんは独特の音がするそうで(BY善逸)規則性がなくてちょっと怖いらしいですが、多分いろいろ隠している本性的なものなんでしょうかね。しかし顔だけで飯くっていけそうという善逸の感想(笑)
一足先に訓練に行ってる炭治郎&伊之助ですが、善逸の問いにも答えないぐらいに、げっそりとして訓練から帰ってくるそうで。
一体何が!?明日から訓練の善逸はめっちゃ心配そう。
さて次の日、やってきたのは訓練場。そこで待つはあのてきぱキビキビ少女。隊服着てるので、彼女も隊員なんですね。
訓練の内容ですが、蝶屋敷の女の子が3人で体中をもみほぐし!反射を回復させるために薬湯かけあいっこ!そして全身訓練となる鬼ごっこ!鬼ごっこにはキビキビ少女ことアオイちゃんと例の寡黙美少女カナヲちゃんが相手だそうです。

ちょっと待て。
うなだれる二人を両脇に、善逸が立ち上がります。ちょっとこいお前ら!いつもと違う善逸の迫力に、驚きついていく二人。
さあ、善逸劇場の開幕です(笑)
侘びれ、謝れ!天国にいたのに地獄にいたような顔するんじゃねえ!とブチ切れてます。
反発する炭治郎に向かって堅物デコ真面目!とか言ってるし(笑)
善逸曰く、女の子に体中触ってもらって湯呑みの時は手を、鬼ごっこに至っては全身を触れると。
女の子には一人につきおっぱい2つおしり2つふともも2つついてて、すれ違えばいい匂いするし見てるだけで楽しい。
これが善逸の女性観(笑)
おっぱいもおしりも一対じゃないんだ(笑)良いものだから数は増やしておくのが善逸クオリティ。
倖せ!と飛びあがって喜ぶ善逸。対する伊之助は自分より小さいヤツに負けるのは心が折れると言ってます。以外に豆腐メンタルなんですね伊之助。
女の子と仲良くしたことないから解らないんだと煽る善逸。勿論受けて立つ的にいきり立つ伊之助(笑)
見事、炭治郎を除いて士気があがりました(笑)
涙が出るぐらいつらい全身もみほぐしも善逸は笑いつづけ、反射訓練ではアオイに勝って、ドヤ顔でフェミニストぶりをアピール。 
がしかし、善逸の女性観は女の子達に筒抜けで、女の子達の目は厳しい(笑)そりゃそうだ。
鬼ごっこでもアオイに勝つも、殴られるザマだったりします。
一方の伊之助は容赦なくアオイを打ち負かします。おやおや、炭治郎だけ勝ち星なし?
そんな女の子達を撃破している二人ですが、カナヲには一度も勝てない。
紋逸が来ても結局ずぶぬれで一日を終えたなと伊之助がボヤキます。紋逸って(笑)どうやら伊之助の名前間違いは親しみを込めての物のようですなあ。
同じころに隊員になったのに、カナヲとの差は何だろうと考える炭治郎ですが、答えが善逸らから出る訳もなく、そこからさらに5日も経ちますが、結果は変わらず。
負け慣れない伊之助は完全にふて腐れて(笑)善逸もすっかり諦めモード。ついには練習場には炭治郎一人だけ。
二人の分も頑張ろうそして勝ち方を教えてやろうとどこまでも長男な炭治郎。でもそこからまた5日が経つもやっぱりカナヲには勝てない。
反射速度が全然違うし、匂いもどちらかというと柱の人達に近いと炭治郎なりに分析を始めます。目も違うような気がすると考え込んでた炭治郎に、どこからか声が。
みれば練習場にいた女の子達。ずぶぬれの炭治郎に手ぬぐいを差し出してくれます。
更に、女の子達はヒントを炭治郎に。なんでも全集中の呼吸を四六時中やるのだそう。柱の皆さんやカナヲさんはそれをやってて、それは天地の差ほどあるとの事。
全集中の呼吸は少しやるだけでもかなりキツイそうですが、それを四六時中。聞いて驚きたじろぐ炭治郎ですが、やってみるよと頑張るようです。で、次回!

久しぶりに善逸の真骨頂が見られました(笑)絶対コラとか作られるんだろうなって、もういくつか上がってた(笑)
蝶屋敷の女の子達は看護師さん的なものなのですかね。みんな点目ですけど(笑)可愛い。
伊之助は前回のへこみっぷりが可愛かったのですが、なかなか早くに復活しましたね。でもふて腐れてるけど(笑)
やっぱり喋らないカナヲさん。でもちゃんと訓練には付き合うんですね。アオイちゃんの名前が早くに判明できて、嬉しいです。あのキリッとあがった眉毛が可愛い。

一足遅れてる炭治郎ですけど、地道な努力を誰かは見ているという訳で。
頑張る炭治郎は大ヒントを得ましたが、さてうまく行きますかどうか。
一周年もきたし、次回はセンターカラーだし、人気投票来るかな?わくわくが止まらない! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。