~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

アレ?無かった模様

2011-01-16 | 家族日記

雪とか、雷とか、物凄く荒れますよ~と予報されていたと思うのですが・・・はて。

ちょっぴり雪残ったものの、それから積もったりも無い本日、昼にはお日様も出て、部屋の中は結構ポカポカだったのですよ。

あ、でもやっぱり気温はハンパないぐらい下がったみたいです。
同居人が洗車しようと外の水道蛇口を捻るも・・・さっぱりだったそうで。
ちなみにホースもカチコチだったらしい。

良かった、そんなに天気も荒れなくて・・・とホッとしていたのですが、実はムスメはそうではなくて・・・

なんでも宿題に日記があるのですが、今回の日記のテーマが『いろいろな雪(の降り方)』だそうで。
先生的にも、そうやって雪の状態を楽しんで観察してもらおうと思って出したみたいなのですが、
降っていない雪に対してムスメの眉間は濃くなるばかり。
とりあえず、『降らなくて残念~』という感じの日記になったそうだ。

しかし寒い。
鳥栖にある某アウトレットモール、流石に人が少なかった(行った!恐ろしい寒さだったw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。