~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ハハッ(´-ω-`)の日 

2012-05-13 | 家族日記

画像はジャン・ドゥのケーキ。
カシスのムースに中にはチョコムースが入っている甘酸っぱいケーキでした。
うん、ここのケーキはハズレが無いです。店舗が新しくなってちょっと駐車場が広くなったらしいですが、それでもいつもお客さんが大勢らしいです。

ちなみに他のケーキはこんな感じ。
コーヒー風味のケーキに、クラシックショコラ。ちなみに後述のはムスメの大好物。もろにチョコ!っていうのが好きみたいです。


まあ、母の日とはいうものの、朝から資源回収のお手伝いにそのまま午後過ぎまでお仕事行ってたり。
帰宅しても誰も居ない我が家(笑)ちょっとロンリーな気持ちでいたり。

まあ、ケーキに免じて許してやろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。