~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

最近のマイブーム

2010-12-22 | 家族日記
『しょうが紅茶』だったりします。

もともとしょうがは大好きで、お菓子は勿論、お味噌汁に入れたりと良く使う食材だったりするのですが、
朝の紅茶にすりおろして凍らせたしょうがを一欠けらいれてます。

特に冷え性という訳でもないのですが、あの体の中から熱くなるという感覚は好きかと。
夜のネトサのお供には生姜湯も良く飲みます。

ちなみに今夜の作業のお供は・・・カレーコロッケを食べ過ぎて胃もたれ気味なのでやっぱりしょうが紅茶にしようかなあ・・・


連日のパチパチありがとうございます。
本日未明に謎の大量パチパチにちょっと驚きましたが・・・嬉しいです(更新してないのに!)

ついテンションが上がったので、夜遅くになりますが連載更新できればと。
というか、コレ(連載)年内に終わらなかったなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。