~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ガッチガチだった

2010-07-27 | 家族日記
私信・・・稲葉サン・了解っス! 玖堂サン・コメありがとうデス

海から帰って来て翌日の今日・・・
赤いニーハイは相変わらずイタイ!です。

おかしいなあ、ウラ側が特にヒリヒリ痛い。うつぶせになんてなっていないのに・・・
と思っていたら 『砂浜の照り返し』 の所為だったのですね。なるほど

おまけに何やら肩こりが酷いです。ゴリゴリ自分でもんでみた。
頭のてっぺんにキーンとくるぐらい、痛い所がありますよ。
アレなのか?浮き輪に捕まってプカプカ浮くと、肩って凝るのか?
(ただの運動不足だろ)

お風呂でじっくり揉んだら、随分軽くなりました。

今日夕飯に餃子を作ったのですが、焼く時に珍しく同居人が参戦、ならばと任せたら・・・焦げました。
しかも、いつの間にか お湯(蒸し焼き用の)を用意するのが遅かったワタシの所為になってたし。

なんでやねん 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。