~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ひさかたぶりに・雨

2010-07-28 | 家族日記

7月初めにやっちまっ足の爪のアレカラ。
とりあえず・・・爪は生えてきているみたいです。相変わらず黒いです。見慣れちゃったし。
右は『ウルキオラさん』左は『ダルメシアンくん』と命名して愛でております。
しかし、これからどうなるんだろう・・・

今日は久方振りに朝から雨。
正確には朝の5時半ぐらいに雨音で目が覚め、急いで開けっ放しな窓を閉めて回ったという。
ちなみに我が家は基本、2階の窓はオールグリーン。開けっぴろげで御座います。

で、雨=家に居るしかない という事で、ムスメは先日手芸店で買ってきた、
『軍手でつくる ふらわっち』という、製作キットに取り掛かりまして。
玉結びもロクに出来ないムスメなので、当然ワタシも手伝わないといけない訳ですが・・・

ワタシも裁縫が大の苦手で御座います。

なので、あまり手伝うと、自分で作る意味が無いからねというもっともな理由で、あまり手を貸さずにいました。(貸せないとも言う)

ほぼ出来上がりなのですが、なかなか間延びしたいびつな『ふらわっち』が出来そうです。

えっと・・・ふらわっちって、こんなの。

 笑ってヨシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。