~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

至福の時(いただきもの♪)

2010-05-24 | お宝・バトン
日参サイトの『雪月雑貨店』の みなぎサマ から……吐血ないただきものを!!


恐れ多くも原画プレゼント企画に挙手、本日無事 一護&ルキア そして素敵な仲間達が届きましたので、
かしわ手を奉納した後、コチラにて見せびらかし飾らせて頂く事にしました♪

みなぎサマのサイトに載せてあったものが手元に!
なんだか感慨深いであります。

見よこのキャラの活きの良さ!  


ムスメも興味深々で、どうやったらこんなに描けるのか?と聞いてくるのですが、絵心の無い私は使っているペンの種類すら解らず。

見出し画像のイチルキはメッセージ付きだったので、私だけのもの にしたく、隠させて頂きました。
ちなみに拙宅のお話『しろとくろ』にちなんで下さっていて、もう私(&ムスメ)だけのオンリーワンなんだもんね。
みなぎサマ、もうそっちに足向けて眠れません。


ちなみに只今我が家のBGMはかの神曲『glow』です。ぐるんぐるん回ってます。
何この至福のひと時!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ(照) (みなぎ)
2010-05-24 23:07:08
あわわ…なんだか恥ずかしいですぞっっ( ´Д`)
こんなんで喜んで下さって……こちらこそ、足を向けて寝られません!!
そして・・・地味に「くろとしろ」って、逆に間違えてる・・・し・・・・・アルェ…?( ゜д゜)

ド素人なので、道具なんて簡単なものですよ~
ネオピコとゆー黒インクのペンと、色鉛筆だけですもんw
6スメさまでも描けますよ♪
喜んで頂けて・・・(ポストマンの埋葬までして頂いて…←引っ張る)本当に嬉しかったです!
いつも頂いている萌えのお礼に僅かでもなれば・・・有り難き幸せです!
返信する
Unknown (rei-u)
2010-05-24 23:47:04
みなぎ嬢♪

あれれー?(某コナン君風に)
タイトル間違えてるのは、私ですゴルァw
しろとくろ?くろとしろ?ま、いっか♪

なるほど、ねおぴこというペンなのですね φ(・ω・ )メモメモ

(ポストマン、萌玉の力で復活しました。つぶらな瞳になりました ←さらに引っ張るw)

こちらこそ、萌えの原動力をありがとう(涙目)
これからも宜しくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。