~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

大荒れするらしい

2011-01-14 | 家族日記

今日は短め。

我が家地方も明日は大荒れの模様。
なるべくならば、お家に居たい!と思って、今日の内に月曜までの食料を確保。

とか思ってましたら、明日は朝からポケモンセンターに行く羽目に。
なんでもムスメのバースデープレゼントがあるらしく、その受け取りが明日までらしい。


ジャンプショップも行って来ようっと。


沢山のパチパチ&簡易コメありがとうございます。
パラレルはやっぱり好きかも。どちらかというと書き易いかも。
とか思っていろいろニヤニヤしていたら、なんかネタが降って来ました。

・・・大人版の(笑)

さて、どうしよう。間に合うかなあ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。