~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 279 最大の見せ場というか

2010-07-13 | アニブリ感想&イチルキ
あまりのイチルキ欠乏症で、TUT○YAで天貝編をレンタルしたw

当たり前のように一緒に登下校する一護とルキアをみてゴロゴロし、
当たり前のように二人一緒に虚退治に行くのを見てニヤニヤし、
当たり前のように『行くぞ、ルキア』って一護が言うのにモヘモヘした。
そんな大雨の日の過ごし方。

さて、仮面の皆さんの最初で(最後の)見せ場キタ。
ちなみに彼らの輝かしい原作活躍は コチラ→ 365 366 367 (1年前だよ!)

本編は冒頭からして・・・振り子出た。昔の瀞霊廷にズーム・いんです。
正直ビデオの早送りのボタンを押しそうになりました。いやいや、リアルで視聴しているのにw

今回のあらすじはほぼ 同じ。同じだったんだよ・・・だから割愛
 ただ、やっぱりアニメになると音と動きがでるからね。
ほら、顔の表情の変化とかも見られる・・・


虚化=仮面被って顔見えないじゃない!


ちなみに見えそうでやっぱり見えないのは、リサチャンのスカートのでした。
そしてやっぱり彼女はいつもどこかが捲れ上がっていますな。
ローズさんの見せ場が一番綺麗だったかも。でもあまり効率の良い攻撃ではなかったりw
無駄にましろチャンの尻が尻ーズだった。ぷりぷりしてかわいいんですけどね。

敵の敵は味方?共通する敵に向かうというのが共闘の理由に足る充分な要素。
トイウワケで、死神さんと仮面さん達の、混成編成で次回はお届け。

あ!!檜佐木さんもちゃんと起きて参戦しましたよ。
昨日はまめっちの所で苦手なピーマン食べてたけどね(中の人繋がりw)

新ED

冒頭イヤな予感がしたが、そうでないと解って安心。
何がって?聞いてはダメですよ。(ココはイチルキワッショイ・サイトです)
しかし、作画的にキラキラ度が増してませんか?何仕様ですか?深夜枠への準備ですか? ちょっと映画公開準備のニオイもしたけど。

とりあえずルキアさんが美人さんで良かった(最重要ポイント)


次回予告

平子サンは地味に『やってません』でした。
と、いう訳で・・・あの大虚を一匹も倒してない事がバレました。

次回は、混合団体戦。一人によってたかっては卑怯なんて、もう誰も言わない件。


 死神図鑑

一角(つるりん)状態になってしまった平子サン。
その影にはやっぱり藍染の『ついうっかり』が。
ものすごいうっかりですが、寝ている間にそこまでされても気が付かない平子サンも物凄いうっかりサン。
髪を一本も残していない所に、藍染の徹底ぶりが見えます。
そして・・・その時の恨みが今の平子さんを突き動かしているというなんともチープな理由。
いやいや、あれだけ綺麗に伸ばすのは大変だろうという事にしてあげて。


えへえへ、今日は早目にレビューしましたw R.T殿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。