~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

キリキリしてた

2010-05-26 | 家族日記
やっと動きが出たPTAの担当の仕事。
(とある講習会の担当になったのですよ)
無事に日程通りに講習会の予約が入れられて、案内をつくろうかと思いきや・・・

後から後から、ああしてこうしてと、指示が来る。
PTA会長 >>>>>越えられない壁といろんなしがらみ>>>委員長さん>>>ワタシ

もう……初めから 『こうしてください』って、すれば手間ないのに・・・
縦社会、そして田舎ならではの位置関係を垣間見た。

しかし、皆様お仕事なのでしょうが、お昼に連絡とっても誰も居ないし。
そして、ワタシが忙しくなる夕方~夜に、ジャンジャン連絡来るし。
夜突然ピンポンって来るし。

なんとか会長から修正くらった分、終わりました。
で、地域の回覧用に、日曜までに枚数揃えて下さい……だってさ。

まるで日にち無いじゃん。

ああ……愚痴っちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。