~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

なんでもない代休 &お返事

2011-05-30 | 家族日記

昨日は運動会が流れて通常授業だったムスメ、本日はそれの代休だったりするのですが・・・
同居人まで休みとったので、いつものまったりスタートが出来ませんでした・・・
まあ、午後に難癖つけて買い物(ジャンプを含むw)行ったりしましたが、基本的には
なんでもない代休
でした。

結局明日が運動会なので、疲れるような事はできないのですけどね。

明日の天気は・・・大丈夫そうです。
とりあえず早い所行事を済ませてのんびりしたい・・・(本音)


お返事です♪
田中サマ・・・
忘れてなんて、ありえませんです。そっと目蓋を閉じればホラ、田中サンのオカオが・・・もやもや~ん(浮かんできた)
連載開始にお言葉ありがとうございます。こんな場所でナニですが、自分のトコよりも田中サンが日記にぼそっと書いていた長編の詳細の方が気になって仕方が無いです。今からなら間に合う!是非とも世に出して頂きたいです(切望)
拍手お話にも愛をありがとうございます。腐っても(笑)ルキアさんです。そして相変わらず一護クンがあばばば!ってなってますね。
通販、自家製本なのでいつでも・・・と言いたい所ですが、やっぱまとめてやらなきゃな作業だし、丁度完売したので一旦打ち切らせていただきました。夏コミが決まればまたその辺りでせっせと製本するかと。その時はお知らせに飛んで行きますね~♪
ではでは・・・!

夕刻に訪れた名も無き女神様・・・
続編にお言葉ありがとうございます。
やりたいなあと呟き続けた割りに、正直前作がラヴい話では無かったので、何も反応なければひっそりと下げよう!と思っていた矢先の温かいお言葉に胸が熱くなりました。
アゲれば乗ってくるお調子者なので、これからもどうぞヨロシクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。