~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ふるふるふった

2011-05-29 | 家族日記

案の定、ムスメの運動会は雨天により延期。
天気予報見る限り絶望的だったので、お弁当の準備もせずに、今朝はムスメのお弁当だけ作りました。
まあ、これから暫くは雨も降らないみたいなので、今度は運動会大丈夫かと。
平日になるのでお家の人の参加は少ないだろうし、きっと親子競技とかPTA競技も省かれるだろうと、ムスメが持って帰って来た学校からプリントを見ると・・・

開始時間も競技も全て行われ、カットは在らず。
ちなみにムスメはお昼は教室で給食、親はグラウンドというちょっと寂しい運動会模様になるみたいです。
っていうか、親子競技って面子揃うのだろうか?

とりあえず、同居人は出張時間ギリギリまで見ていく・・・らしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。