~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

詰め替え

2011-01-30 | 家族日記
基本、詰め替えが好きだったりします。
が、どうしても見つからない詰め替えがあったらとってもストレスです。

おおーい、ファ○リーズのトイレ用の詰め替えクン・・・
一体何処に行ったらキミに会えるんだい?もう何軒回った事か。
詰め替えが無いからといって、本体付きをもう一個買うのはなんだか負けたような気がしてしまい、
大して変わらないだろう・・・と、お部屋用の詰め替えを使ってみました。

まあ・・・変わらない?のかな・・・?
でも、やっぱりちょっと負けた気分です。

他にもある。
ミル専用の七味とうがらし!! 消えたのか?無くなっちゃったのか?
あの挽き立ての香りが良かったのに・・・

急に気になりだした、キッチンのごちゃごちゃした所を解消する為にカゴを購入。
ごちゃごちゃを入れて、蓋付きなのでパタンと閉じて見えなくなったらスッキリしました。
早くこうすれば良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。