~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

三昧でした

2010-11-28 | 家族日記

今日は待ちに待ったBLEACH試写会の日。
晩御飯も作ったし、風呂掃除もしたし、準備万端!でムスメとお出かけしました。

午前の部は集英社の試写会。
この『明治○田生命ホール』ですが、これから試写会で行かれる方は是非『階段』の利用をオススメします。
ホールは8階なんですけどね。階段に並ぶので、時間によっては下から階段上っていった方が早いかもしれません。

集英社のは・・・年齢層が結構上かも。ムスメのような子供はほとんど居ません。
んでもってこのホール、あまり座席の傾斜がありません。なので・・・ちょっと疲れますが、小さいムスメを考えて一番前で見る事にしました。

しかし・・・東京じゃ生アフレコとか舞台挨拶とかあるのに・・・寂しい地方会場。
おーる・あなうんす状態とは・・・
劇場版のチラシとローソン&ナンジャタウンのチラシをもらいました。

で、無事に1回目を見終わり、近くのモスバーガーでランチです。
その後は近くにあったローソンに突撃、限定クッキーが無い!とお店の人に問い合わせた挙句、何でも良いから~と1個お菓子を買って、ちゃっかりクリアファイルを2つ貰いました。
良い人だった!

そして・・午後はTVQの試写会。
これまた最前列で鑑賞。2回目の余裕で、細かい所まで見られました。
TVQはアナウンサーのお姉さんが出てきたよ。
お客さんは、親子連れが殆どかと。子供も多かった。

どちらも満員!とはいかないまでも、中々の入りだったと思います。


で、帰りは商店街を歩いてキャナルへ。
ここでジャンプショップで応援フラッグ(レプリカ)を発見するも、チキン故書き込みは出来ませんでした。
んでもって、ポケモンセンターいって、イルミネーション見て・・・
帰りに発見したローソンで、やっと限定クッキーが買えました。ムスメ満足。



疲れた!でも満足!!

ちなみに只今の時間は29日の午前1時です。(日記ゆえ、日時を捏造しましたw)
試写会レビューに4時間近くかかった・・・頭痛いです。

※レビューは壮大なネタバレ&試写会なのでPW設定してます。
トップページのお知らせ~を見てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。