~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

いっしゅうカン

2011-01-28 | 家族日記
久々のお仕事、約1週間が経過しました。
とはいっても、出社も退社も自由という事もあって、なんとか家事もこなしております。
だいたい9時前に家を出て、4時半過ぎに家に帰るというパターン。

でも、夜のうちに料理の下ごしらえもやったり、煮込み系の料理作っておいたり、洗濯も済ませたり・・・と、やっぱりいつもと違う生活パターン。
まあ、私よりも、今まで家に帰ってきても誰も居ないなんて滅多になかった分、ムスメが一番大変だったかもしれません。
と、心配したのもつかの間、気づけばお友達を家に呼んだり、結構満喫しているみたいですけど(笑)

しかし・・・動く量も、頭使う事も絶対多くなったはずなのに、何故増える体重・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。