~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

いめちぇん &れぇす

2010-02-07 | 家族日記

今日はムスメと一緒に美容院へGO。
季節柄静電気で膨らみ&もつれの激しいムスメの髪。
毎朝、痛いだの、結べだの、もっさらしたムスメの頭と格闘するのが、ほとほと嫌になったので、
ちょっといつもより短くしようよと提案。

ムスメは当然反対したのですが、美容師のK村サンなら可愛くしてくれるよと、どうにか納得させました。

肩よりちょっと長めだから、全く短いという訳ではないのですが、最近のムスメにしては、一番短いのでは?

ホットカーラーでちょっと巻いてもらったりして、なかなかご満悦なムスメでした。

・・・で、ムスメの事ばかりで、肝心の自分はどうしようかさっぱり考えてなかったので・・・

「かわいくしてください」

で、全てK村サンに投げましたww
まあ、長年通っているので、それでなんとかなるこの安心感。


以下、お返事です。
パチパチもありがとうございます。連打も嬉しいです~(うはv)


田中サマ

イチルキ愛溢れるコメント!ありがとうございます。
そうですよね、アニスタは味方ですよね!!正直イチ○リじゃ、数字取れないワヨ!
あの曲、歌詞聴けば結構納得なんですけどね。(それでも嫌だけどw)
オリストついでに・・・一度で良いから某メガネメインのオリストなんてないかしらねえ・・・?
(そういえば、昔のバウン○編なんか、結構彼やらかしてましたよね?・・・甘酸っぱい思い出だww)
連載も、応援ありがとうゴザイマス。なんとか春までには終わらせたいと思っておりますが、
ダラダラ過ぎるのはイカンと反省しつつ、こうなったらとことん彼らに付き合おうと書き上げる所存でございます。
本編はいい所ルキアさんに持っていかれっぱなしの一護クンですが、
そろそろ・・・フヘヘ。
田中サマ宅の胸キュンなお話も、続き楽しみにしております。
でもでも、無理はしないで下さいませネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。