~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

いただきました☆

2010-04-05 | お宝・バトン
ワタシの日参サイト『01号室』の海軍サマより、いただいちゃいました♪


海軍サン宅で、東○サンへのお誕生日イラストがUPされていたのですが、その日がたまたまワタシの誕生日でして、
「東○サンと誕生日一緒なんて、親近感わきます~」とコメしたら、
お誕生祝いにと、イラスト頂いちゃいました。

それも・・・ジャンル違いなのにも係わらず、ワタシの為に『イチルキ』を!!
海軍サンの貴重な『お初』を頂いちゃいました。




海軍サン宅の、いつもの『ベリたん』も素敵なのですが、
拙宅の拍手小話(療法誤用)のワンシーンと言う事で、いつもより男の子な海軍サンの『一護君』でゴザイマス。
(そして全くKYなルキちゃんww)

海軍サン、ありがとうございました♪
まもなく迎えるグリムジョーさん500、指折り数えて待ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。