~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ひと月持たない・・・だと!? &二次なお知らせ

2010-09-27 | 家族日記
最近携帯でしか見られない同人サイト様が多くて・・・残念。
とか言いながら・・・拙宅のメインは携帯から見られないというこの矛盾。
すまぬ・・・同人扱う者として、どうしてもオモテには出せない事があるのですよ・・・
たまに行うPWフリーで、勘弁して下さい。



驚愕の事実が判明。
ムスメが買ってもらった 『たまごっちID』ですが、電池(単4・2本)が ひと月持たない 事が判明しました。

うそ・・・だろ!?

早くないですか?カラーだし、よく動かすし、仕方無いのか?

我が家は同居人の血圧計や体温計の為に、常に電池は常備しておりますが、そこに思わぬ伏兵現れた。
充電池が使えないからなあ・・・不便で仕方が無い。
買い溜めしなくっちゃ・・・です。

以下、二次なお話


連日のパチパチありがとうゴザイマス。
そういえば、原作展開が進んでしまったから、拍手変えないといけないかなあ?
っていう余裕無いのでしばらくはこのままかと。

最近手抜きな書き方をしているような気がします。反省・・・
んでもって、ハロウィンパラレルが完結しましたら、こちら(ブログ)の方は原作沿いの連載のみの更新になると思います。
(とかいいつつ、原作捏造が出来たりするかもですが、展開次第)

しばらく・・・別の事やります。
日記とレビューは続けるつもりです。もはや習慣化。

ぶっちゃけますと、 来年のオンリーで個人本が出せたらいいなあと思ってます。
実は密かに小惑星探査の為に頑張った探査機クンに感動して『はやぶさ計画』などと名打ってたり。

でも・・・需要無いか(笑)

というか、只今ネタが無いので、早くも計画倒れの恐れアリ。
(ちょっと発表して自分を追込み漁)
ちなみに遠い昔に拍手でアンケとらせていただきましたが・・・この為だったり。

まあ、どうなるかは・・・藍染様でも予想不可かと思いますので、生温かく見守って下されば幸いでゴザイマス(平伏)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。