~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

BLEACH 662 穿いてますか!?

2016-02-17 | BLEACH(WJ)感想

ブレソルの射場さんのイベント、タイトルに名前まで入ってるのに、射場さんキャラ化されてないよ……(´・ω・`)

 

先週の石田君ターン(敢えてこう言う)から場面は変わって、ナックルさん。
一歩も動かなくてもどんだけ上からガレキが降ろうとも絶対に当たらない=死なない。
どんどん死から遠ざかってる気分だそうで。
そして一方の夜一さんは、なんとへろへろの目の下真っ黒ですけど貫徹明けですか!?
何でも夜一さんは霊子・酸素・窒素のトリプルギフトをいただいていらっしゃるそうで。つまりは息をするだけでもうどんどんヤバイという事ですね。
その状態で死んでないというのがビックリだと驚くナックルさん。
夜一さんにしては、生かさず殺さずの塩梅に調整するとは正直どうかと思うそうですが、いやいや自分は頑張ってますからアナタが化物なだけですと言い返すナックルさんだったりします。

そして傍らには、瀕死の夕四郎君。弟を助けないと、だが今の自分では治療もままならないといろいろ考える夜一さんですが、あっという間に間合いを詰めて来たナックルさんに、今のアンタにはどんな攻撃を仕掛けられても先手が打てるとチェックメイトをきめてきました。
致命的だぜ、とキメ台詞まで言っちゃうナックルさんですが、その言葉にその通り!と賛同する声が。

致命的なクイコミっすねえ~と、出て来たのは(どこからw)浦原さん。
当然の事ながら、夜一さんのケリがアゴにヒット!!
なんではるばる助けにきたのに!と言いながらも今も尚視線は夜一さんの尻にロックオンです。
おまけにクイコミとは下品でしたと間違った所で謝るし、尻は触るし(笑)
面倒なヤツがきたと嫌がるナックルさんですが、浦原さんの事は特記戦力として知っていたそうです。

それは光栄ですが、買い被りっすよと夜一さんのお尻をぺちんと叩く浦原さん。
と、その瞬間、息を吹き返した夜一さんが大ジャンプ!
何をした!?どうやって自分の致死量を解除した!?と驚くナックルさんですが、ああよく考えたらこれも『想定内』だという訳ですが…

そう、特記戦力は未知数で決定されたそうで。
一護は潜在能力、剣八は戦闘力、和尚は叡知、藍染さんは霊圧、そして浦原さんは未知数の『手段』
浦えもんとして陛下がお認めになった!!って事ですね。ふふふ!
こちらがどれだけ策を弄しても必ず裏をかいてくる!って、スゴイな。


GOD OF THUNDER 3

副業ッス!って言わない(笑)

実はあの時、お尻に注射してた浦原さん。そうか、あれだけ尻に固執していたのも、登場から尻側に回っていたのも、ただ尻が好きなだけじゃなくって、その機をうかがってたのですね。
もしかすると、そんな浦原さんが何かを狙っているという事をナックルさんに感づかせないように、わざと尻に固執していた!?
まあ、都合よく尻がそこにあったから、かもしれません(笑)

ともかく、浦原謹製の免疫強化剤は5分のタイムリミットで瞬神・夜一の復活です。
で、さっそく雷神戦形の構えに入る夜一さんですが、ちょっと待って下さいとまだ何かやりたい様子の浦原さん。
アレ、やりましょ。と意味深な発言に、嫌だと即答する夜一さん。彼らが言うと、アダルト~なものに聞こえてきます(笑)
なんでも中途半端な化物になるのは嫌だという事ですが、何でしょう。
考えてもくれないなんて、仕方が無いから無理矢理……という所に、ナックルさんの矢が。
当然かわす二人、そしてそのままナックルさんを攻撃する夜一さん。
が、万全のアンタに毒入りボールをぶちこめる俺に、敵う訳ないでしょとパンチを入れるナックルさん。
と、そこへ浦原さんが、何やらスケッチブックを持って……ルキア画伯みたいです(笑)
『これをめくれば変身します』という言葉に、ただ唖然とする夜一さん。
ぺろん、とめくったその瞬間。
大きな霊圧の柱がたちのぼり、ナックルさんはたまらず回避!
一体何が!?
そこにいたのは、 猫ミミに猫の尻尾!?なサンダース・夜一さん。
ちょっと待って、穿いてますか!?ってすごく気になるその姿、次回は正面から是非お願いしますどげふ(鼻血)

で、次回。


困った時のジョーカーが来た!って所ですね。
しかし、ナックルさんも浦原さんにギフトあげる事は考えなかったんでしょうか。
毒入りプールとか、仕込みも無かったんですかね。
まあ、そんな仕込みも浦原さんには全く通用する気がしませんけど(笑)

夜一さんの超変化、これは動きも楽しそうです。
しかし中途半端な化物、には見えないなあ……まさか、まだまだ変わっちゃう、とか?
次回も楽しみです。掲載順なんて致命的、じゃないよ! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。