~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

コンクリ乾燥中

2009-03-29 | 家族日記
駐車場の工事もほぼ終わり、コンクリートを乾かしてます。
コンクリ乾かし日和が続いてますね。
ちなみにカンカン照りだとNGらしい。
急に乾くのも良くないという、なんとも以外に繊細なコンクリートちゃん。

今日初めてコンクリの上を歩いてみました。
車はまだダメなんですけどね。

今までの、色のあるインターロッキング&アンティークレンガに比べると、灰色一色でちょっと冷たい、つまらない感じがしますが、
駐車場が道路と同じレベルになったので、入れ易そうです。
車3台は楽勝だな~。

アプローチと駐車場を分けるブロックの上には、デッキと同じ木の柵を付ける予定らしい。
あくまで、予定。(お金無いよ・・・)

今日は玄関のポーチの階段のタイル貼りでした。
なので、玄関からの出入りができなくて、デッキから出入りしましたよ。
面倒ですが、乾くまでの辛抱です。

さて・・・工事も終了、と言って良いでしょう。
終わったら・・・請求書が来るぞ。
見積もりは貰ってますが、いろいろ変更したので、実際の金額がまだ解りません。
ドキドキします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。