~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

見てきました

2009-05-28 | 家族日記
今日はジッカハハと一緒に映画見てきました。
某イオンモール開店記念で映画のチケットをオッチャンに貰っていたのです。
で、有効期限が今月末に迫ったので・・・駆け込みです。

本当は、コナン君を見たかった・・・が、午後からの時間では、ムスメの帰宅に間に合わなので断念。
一人で行くのもなあ・・・と、
同じくチケットを持て余していたハハと一緒に行った訳です。

で、ハハリクエストで、
トムさん主演の、『天4とア9魔』を見ました。

ネタバレになるので、詳細は語りませんが・・・面白かったです。
ちなみにワタシはこれの第1弾、見てませんが、それでもOKでした。
第1弾を今度借りてみよう。

オットが髪をカットしてきました。
今まであった、染めた(染め直した)髪が全部無くなった。
コレを機会に例のオネエチャンとも綺麗さっぱりして欲しい。   
                                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。