~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

2010-03-24 | 家族日記
さあ!明日から・・・ムスメ春休みだよ・・・



一年通してムスメのあゆみちゃん・・・
『食事のマナーが出来ている』に △ が付きました。

あれ?おかしいなあ、ちゃんと三角食べ(ご飯→おかず→別のおかず)していたんだけどなあ・・・ ムスメ談


おそらく、↑の△の原因の一つだと思うのですが。
そんなムスメ、最近好き嫌いが激しくなって来ました。

以前は食べていたのに、最近はピーマン、えのき、さつま芋、野菜を中心に苦手になっているようです。
小さな頃からならともかく、おいおい今更?な感もあるので、
じゃあ、食べ易いように小さく刻んで料理にいれようね?という、主に『こっ○クラブ』に載ってそうな対処もする気になりません。

自分自身が好き嫌いが無いので、あまり親身になってやれないというのが本音だったりしてw


春休みか・・・何しようかなあ・・・
とかいいつつ、お花見のお誘いがもう2件も入っていたりしてww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。