~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

正月早々 &お返事!

2013-01-05 | 家族日記

4日は朝から地獄篇やってましたねえ~(^∇^)
ツイッターでも流したんですけど、地獄篇の番組予約の詳細に、『正月早々地獄に堕ちろ!』とか、『たるんだ正月に喝を入れる!』とか、やけにツボなアオリが入ってまして……ええ、正月初笑いでした。
朝=忙しい! という事で、録画しました。DVD持ってるんだけど、間にブリ関係のCMとか入らないかなあって淡い期待があったので、録画しました。

うん、何にも無かった……(T∇T;)


夜ムスメと視たのですよ、嗚呼懐かしいねえ~って。
そういえば試写会にダブルであたって二連荘したんですよね、きつかったけどイイ思い出~。

千年血戦篇もアニメしてくれないですかね?NHKのヒロイン決定戦のスゴイ面子の中で、ルキアさん8位だったんだよ?
他にジャンプ枠誰も居ない中に、ルキアさんだよ?国民的漫画となったワ○ピースでさえ誰もヒロインでなかったんだよ?
そんな中で8位だよ?もしかしてルキアさんってスゴイ人気あるんじゃ!?
(自身がルキアクラスタなので、一般というか一般オタク的にルキアさんがどういう立ち位置なのかよく解ってない)

漫画も好きだけどさ、どちらかというとアニメから入った人なので、アニメ再開してもらうと物凄く若返ると思う。
私のアンチエイジングのためにも……是非再開をば!



ではでは、お返事です~!

田中様……
ああああ!田中さんっつ!ツイッターで嬉しいお言葉をいただいたばかりというのに、こんな所にまでコメ投下してくださっているとは、貴女さては女神ですね!?
パラレル長編、読んでくださりありがとうございました。ホント、これ終わらせるのってイロイロ大変でした。途中で逃亡しようと何度思った事か。
でも、パラレルの二人が好きだと、お話続き待ってますと、田中さんからお言葉いただいて、待ってくれている人がいるんだー!って頑張れました。
世界観、感じてくれて嬉しいです。続の舞台となった一護の故郷は此処ジャパンとフィンランドとか森の国をイメージしておりまして。若干石田クンを活かしきれてなかったのがやや悔やまれますが、石田が本気を出すとイチルキがたじたじになる恐れがありましたので、ちょっと控えさせていただきました(笑)
そうですか!児童小説ですか!大人っぽいのよりも、少年少女の冒険活劇!っていう方が得意かもしれないです。ルキアさんのオトコマエが光るというか(笑)
田中サンの嬉しいお言葉を胸に、これからも精進してまいりたいと思いますゲッチュウ☆


蘇芳様……
ご無沙汰なんてとんでもない~(>_<)創作の波は誰にでもありますよう!原作あっての二次だし、やっぱり原作展開に左右される事もありますし、なんていっても実生活が忙しかったり自分の脳内が慌しかったりすると、やっぱりおざなりになっちゃいますよね。
でもでも、やっぱり蘇芳さんの描かれるイチルキ時々白たんが好きなのですよー!萌え☆る!んですよー。
長編にもお言葉ありがとうございます。やあっとで終わったー!って感じでしたね。実はどういう纏め方するのか途中随分悩んだりして、お話も当初考えていたのとかなり変わって終わっております(笑)
ラストはほんのり甘く(ほんとにほんのりw)仕上げておりますが、この二人がこれ以上先に進むのがどうしてもイメージできないんですよね(笑)一護ごめーん!って感じです。
あ、リンクの件、どうぞこちらこそヨロシクです。本当は私も考えていたのですが、蘇芳サン宅の他の管理人の皆様もいらっしゃるしとなかなか言い出す機会が無くって(>_<。`)
是非とも、こちらもペタリと貼らせていただきますので、これからもヨロシクでございますよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。