~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

はぴはぴにゅーいやぁー! &お返事です

2013-01-03 | 家族日記

あけましておめでとうございます~!
今年も今までの調子でぼっちら更新になるかと思いますが、どうぞヨロシクお願いします。

冬コミも無事に終わりましたね。黒バススペースの様子をツイッターで見たんですけど、ホントに悲しかったです。
別に黒バスファンという訳ではなく、現地に行った訳でもないですが、こうして頑張る人の晴れの舞台を、勝手で卑劣な行為で取り上げられるのは、やっぱり許せないです。
というか、犯人何故捕まらぬ!?


さてさて、世間はお正月でございまして、拙宅もそれなりにお正月を過ごしておりますが、相方殿の病院(透析)が正月休みになる訳でもなく、お正月の朝も、いつもと変わらぬ朝ごはんでのスタートでした。
あ、でもでも!初日の出は見ましたよ。朝ごはんタイムに山から丁度初日の出が見えたのですよ。幸先いいわあ~(*´∇`*)

では、お返事です。
去年のお返事を今頃……(-_-;)スミマセン。



お返事不要のN様!
乳腺炎痛いですよね!私も多分乳腺炎だったのですけど、ムスメに飲ませながら痛い所ほぐしてたらそれが効いたのか、結構よくなりました。でも良い子はまねしないでね~。
俺愛、楽しかったです!N様のお話とっても良かったですよ!私好きです~(^-^)
お返事不要との事でしたが、うふふ嬉しくてつい(*´∇`*)ほんわかりん!


かなえ様
クリスマス話の感想、ありがとうございます!
例の少女ですが、ホントは名前出さないようにと思っていたのです(^_^;)彼女『らしく』ない序盤中盤に、変なイメージつけたくなかったので……レビューもお楽しみいただけて、何よりです。
それから、冬コミはお疲れ様でした。今年も皆勤賞!?ですかね?いやあ、スゴイし羨ましいです!
(そうそう、俺愛、多分通販されると思います、かなえサンのブログ読みました。そんなに楽しみにしてくださっていて、参加した甲斐がありました(*´∇`*)
そして……ツイッターデビュー心よりお待ち申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。