~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

お、おい、おいい! &レス

2010-02-13 | 家族日記
明日はいよいよ、ムスメの音楽教室の発表会です。
が、なんだか咳が出始めたムスメ。
なので、明日に備えて今日は一日二人でお家またーりしてました。
最近はムスメ、某ネズミキャラのサイトで、バーチャルゲームを始めまして、
すっかりそれにハマッテます。
そんなゲームならさせなかったのに・・・時すでに遅し。
あと何回すればお金がたまる~と、リアルでも貯めたためしの無いお金に翻弄されております。
無料と呼ばれる範疇でさせてますが、チェックしないとなあ。
ちなみに私はパソにどっぷりの生活ですが、ゲームまでは至っておりません。
っていうか、この古いパソじゃあ・・・無理だろ?
光繋いでいるのに、田舎なので遅いです。
ちなみにADSL時代は30分の動画を見るのに、約2時間要してました(爆)

明日の晩のおかずはシチューです。
明日は夕方まで忙しいので・・・もう作っちゃったよ~
最後にほうれん草いれるだけ。
こんな時、シチューは便利だなあ。


さて、お返事です。
非常に勘の良い夏希サマへ・・・
片翼~食いついて頂きありがとうございます。
7つの球を集めるという冒険ファンタジーがいつのまにやらバトル漫画になってた・・・という『D.B現象』に、まさか自分が陥るなんてと、少し凹んでおりました。
いやいやいや・・・終わり良ければ全て良し。という感じで、ラストは纏めて行きたいのですが。
海兄がやらかしてくれちゃったので、当分彼らも大変です。
&此処でもオカシな方向に逝っちゃった要サンをどうしよう・・・。
見捨てずに、最後まで見守って下さいませ(土下座)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。