~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

う、うお、うおお・・・&レスです

2010-02-11 | 家族日記

昨日の階段オチ。

今朝見たら、見事に掌大のアザが出来ておりました。
左のおK2の下あたり。
&左腕と足首も腫れてるぞ・・・

あまり湿布を貼ったりするのはしないのですが、
ムスメが張り切って手当てしてくれました。

・・・湿布・・・気持ち良い・・・昨日からしておけば良かった・・・

しかし、運動不足もあるのだろうなあ・・・階段落ちるだなんて。
ちょっとウォーキングでも始めてみますか。(昔ちょっとやったけど
本当はスポーツジムに通いたい・・・のですけどね。


以下、れすぽんすです。
パチパチ&連打もアリガトウゴザイマス

みさをサマ・・・
拍手、初めて『ランダム』機能を使ってみたのですが・・・
&最後の10回目に最後の言葉が出るように設定したはずなのですが・・・不明です。
はずれ・・・?それとも・・・呪い?
怪我した件、なんだかすっかり歳とった気になっちゃいましたよ。
『アタシャもうダメだよ』って、何故かおバアちゃん姿の志村○んが頭に浮かびました。
痛いのは生きてる証拠!とか怪我してピーピー言ってる娘にいつも言ってたら、
ムスメに同じ事言われちゃいましたよ・・・フフフ(涙)
定期開催・・・行きたい!萌えたい!悶えたい!!
ヒョン氏、特殊召喚できないかなあ?

noriサマ・・・
片翼~お読みいただきアリガトウゴザイマス。
やっちまった海兄です。どうしてこうなった?ワタシ・・・
一体これの何処に萌えれば良いのか、もはやその辺りはすっぱり諦めて、
とりあえず、ルキア嬢を無事に巣立たせる事を考えます。
本誌もA染氏は大暴れ中ですね。妙なシンクロ感を覚えます。
ではでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。