~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

段々増えてる

2011-03-23 | 家族日記

臨時パートも来週で終わり。1月下旬から行ってるのですが、明らかにお昼ご飯の量が増えて来ました。

初めはパン小さめ2つでアップアップだったのが、本日は小さめのお弁当にパン一つ。
炭水化物のオンパレード。

まったり駄婦の頃よりも確実に運動量は増えているのに、体重が一向に減らないのは、コレが原因だね(笑顔)

ちなみに朝も夜も自分で作ってるから、昼ぐらいイイじゃん!とお昼はコンビニもしくはゴチになるか。
昨日もそば2杯ペロリと食べちゃったしなあ・・・
そういえばその店3回目だったけど、初め2杯は苦しかったのに、昨日は余裕で平らげちゃったんだよね。

この昼ご飯のペースのまま、まったり駄婦に戻ったら・・・大変な事になるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。