~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

久しぶりのお休み &お返事

2011-03-24 | 家族日記

今日は各地で終了式だったかと。
いろいろな終了式が行われたかと思いますが、子供心に『いつになったら本当に終了するんだろう』と、ちょっとガッコ行きたくないわ的な所謂青臭い時期に思ったものです。
今ならもう一度行って良いんだけどな、ガッコ。

で、ムスメも無事に終了してきました、三年生を。
ムスメのガッコは小さいので、クラス替えはありません。なので進級→クラス替え→ドキドキというのが無いのですよね。

終了式だからという訳ではないのですが、本日は臨時バイトをお休みしまして、久々に平日(午前中だけだけど)お家で一人またーりしておりました。
とはいえ、溜まったホコリを片付けねば・・・と掃除に勤しんだりしていたのですけどね。
妹が貸してくれた別コミ&フレンド読んだりしてました。ってフレンド去年の8月号なんですけど!?
妹は仕事が忙しいそうで、漫画雑誌読む暇も無いらしい。(読んだら貸してくれるので)
まあ、そんなこんなで乙女の糧を補充(笑)

午後はムスメが学校のお友達を呼ぶとかで、その子を迎えに行ったり。
二人来たのですが・・・二人とも男の子だったり。
まあ、ポケモンゲームの会だったそうでならばそういう人選もアリだなと思いつつ、女の子1人に男の子2人……スタドラかああっ!?
と心の中でツッコミを入れておりました。
ムスメよゴメン、こんなハハでゴメン。でも諦めてね(笑)

ああ・・・やっぱり良いなあ・・・平日のまったりって。
スパコミに出せたらいいなあ・・・と書いてるヤツが随分進みました。というか悪い癖が出る前に早々に終わらせねば。


ではでは、お返事です。パチパチオンリーの方もあいらびゅー!

田中サマ……
ようこそいらっしゃいませです。げっふん!
この三人、田中サマ宅の例の三人も良いですが、こちらもなかなかに(ルッキ好きにとっては)美味しい面子かと。そしてどちらにしても一護クンがぎゃーってなるのは目に見えてます。というかそれが美味しい。
なんて一護クンをいじめようかと思っていたら、その前にヤツに暴走を許してしまいました。でも、いろいろ我慢(笑)させてたからまあ仕方が無いかも。
ちなみにこれから一護クンは我慢はしません。でも時々ぎゃーってなります。
そんな一護クンを共に生暖かく見守りましょうぞ!!げっふん!

noriサマ……
そういえば、noriサマのコメを見て思ったのですが、今まで書いた物ってやたら『プロポーズ』ネタが多いんですよね(笑)
きっとこれも原作の恋愛発展期待薄から来たアンチテーゼが生み出した私の妄想の賜物かと。
リルカ並みにとは言いませんが、再会した二人がちょっとばかりでもお互いにベクトル出し合ってたらと、無いよねと思いつつも願ってしまいます。
だってイチルキストですもんね!(笑顔)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。