~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

鬼滅113話 探しますとも!(でも見つからないんだろうなあ)

2018-06-17 | 鬼滅の刃(WJ)感想

鬼滅アニメ化がじわじわきてます。未だにきてます。放映いつぐらいになるんだろう……是非とも年号が変わる時に被せていただきたい(笑)

113話 赫刀

炭治郎の脳裏に流れ込んでくる炭治郎似のかた、男の人もそうだけど、女の人も竈門家顔(炭治郎顔)してません?
鬼との長い戦い、炭治郎に繋がっていった縁と、これからつなげていく縁があるのだなあと。そして繋がれてきた命に応えたい炭治郎。彼の背を押してくれる支えてくれる力を貸してくれる手は沢山で、それに応えなければと決意する炭治郎はマジかっけーです。
ちなみに禰豆子に天元さん、鱗瀧さんそして煉獄さん。の手が見えます……義勇さんここでも間に合わなかった(笑)

対する鬼達にも無惨様の記憶が浮かんでくるのが面白いです。そう、やっぱりこれは長い歴史、戦いの歴史。
炭治郎のヒノカミ神楽、これアニメでみたら感激っすな!妓夫太郎戦をふまえてちゃんと学習している所も生真面目な炭治郎らしいです。
4体同時に頸斬れたけど、やっぱりそれだけじゃ駄目だった!本体というべきジジイがいた!やっぱり!

玄弥、これもう鬼化じゃないんですか?牙生えてるし。それを見てもそれどころじゃない炭治郎すごい(笑)禰豆子の件もあるし、玄弥を仲間(鬼殺隊士)と信じ切ってるからなんでしょうかね。
柱にこだわる玄弥。やっぱりお兄ちゃん絡みかな、ちなみに柱になるなんて、炭治郎は全く眼中にないみたいです。だよね、炭治郎の目標は禰豆子を元に戻す即ち無惨を倒す、ですもん。
くもりなきまなこ!!そしてそれがすぐに解っちゃう玄弥(かわいい)

本体とも遭遇するのか炭治郎。震えるジジイはそう簡単にはいかないような気がします満々!

今回の鬼殺隊報、麗しの診療所の所に目が釘付け(笑)是非お探しください……って、愈史郎が張り切ってバリバリに隠してるからなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。