~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

脱・もっさり

2011-05-28 | 家族日記

私信・生ける屍だったH月様、本到着のご一報ありがとうございます。


やっとで髪切った。
家族丸ごとお願いしていたスタイリストさんが独立してお店を始めたのですが、退職→準備 の間もあり、しばしの空白が流れたのです。

ちなみに独りでお店をやっていくらしく、当然予約は必須なのです。
久しぶりにスタイリストさんに会いましたが、なんか今までよりもイキイキしてました。
(へえ・・・こんなにしゃべる人だったんだ~!とちょっと驚き)

家族でスッキリヘアーになりました。
ちなみに同居人はスタイリストさん曰く『物凄く髪が伸びる(増える)人』だそうで・・・
ただでさえたんぱく質制限しているのに、身に付かないで髪(&爪)に付いている人だったりします。
勿体無い・・・


・・・明日の運動会はムリそうですな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。