~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

微妙過ぎる! &お返事

2011-05-27 | 家族日記

本到着しましたの一報を下さいました Kサマ、makiサマありがとうございます♪

今日は食料買出し&運動会用の買出しもしたのですが・・・どうもお天気が怪し過ぎる。
くもりの予報から、傘マークが付いてきちゃいました。

学校側もそれを予感してか、今日お便りに『短縮スケジュール』なるものが来ました。
それによると、演技→徒競走→競争遊戯 と優先順位を付けて、雨が降り次第終了という、まさかのレッドフラッグ方式。
確かに、何度も練習を重ねている演技はやっぱり学校側も『披露させたい』のでしょうね。
学校生徒数が少ないから時間的には短い方ですが、せめて午前中ぐらいは雨が降らずにいて欲しいです。

お弁当・・・何か張り切れない。

お返事です。
ついに(笑)例のパラレルの続編に着手。のお陰でしょうか、沢山のぱちぱちありがとうございます。
例の如く行き当たりバッタリです。学習してない。でも勢いで何とかなる・・・ように頑張る。

はいぱー蘇芳サマ・・・
メッセありがとうございます。
ががが・・・頑張りました、一護も私も(笑) あんまりエ○くはありませんが、自家脳内エ○補填しまくって下さい。
紫ちゃんを駆使して、湧き出でる泉のように怒涛のエ○が蘇芳サンから生み出される事を、一ファンとして心よりお祈りしております。
枯れるな、キケン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。