~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

せんたくき……(T∀T)

2012-04-19 | 家族日記

昨日、いつものようにタイマーかけて洗濯しようと、洗濯機のメインのスイッチをいれたとたん・・・


ピ!って鳴った後、プチっと音がして電源落ちました。




うん……ショートしたね。壊れたね。

12年モノの洗濯機でして、排水ホースに風呂水ポンプの部品も替え、中のくずとりネットも替えて大事に使ってきましたが、最近訳の解らないエラーが出ていたんですよね。
今思えば、あれが予兆だったのかもしれない。

とりあえず、幸いな事に今度の土日はお仕事お休みなので、家電やさんに洗濯機を買いに行きます。
普通の縦型の全自動にするけど、8キロぐらいのでいいかなあ?
最近はそんな時期なのでしょうけど、掃除機も買い換えまして。
新しい掃除機になって、嬉しいらしく調子に乗って掃除機使う頻度が上がりました。

面倒だと思いがちな家事です、せめて楽しくやりたいですよねえ~。

明日はお仕事前に、コインランドリーに行ってきます。
コインランドリー、使った事ないのですよね。解るかなあ……ちょっと不安。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。