~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

いろいろ変わるのね

2011-03-22 | 家族日記

ブログ内改装終わりました。PWを目次ページに全部付けたので、PW拾いに行かなくて済むようにしました。それから二次小説には全てPW設定をば。
んでもって、gooのあしあと機能も3月末で終了、ブリチの検索サイトさんも3月末で終了、それに伴い又いろいろいじるかと。
それにしても・・・記事下についた、いろんなぽちっとななボタン、非表示にできないものですかね?gooさんよ・・・

そういえば、家族日記の数・・・もうすぐ4桁!? 1日休んだだけで毎日書いてましたからね、日数的にはそれぐらいになるか。
ちなみに・・・多分内輪バレはしていないかと、ココ。
一時期妹が探していたからちょっとビクビクしてました。とはいえ、最近最古記事から網羅して下さった方がいらっしゃたようで、もしかするととっくにバレてるのかもしれない。

「ええと・・・突き止めちゃったなら素直にそうと言って下さい・・・逃げないから・・・」 (とりあえず私信)

そんな家族日記ですが、もういい加減ネタも尽きた(笑)ので、ぼちぼち随時更新になるかも。
でももはや習慣化してますからね・・・止まらないか。
4月からは、とーだいに受かっていたらともかく(とーだいについては、ちょっと前の日記参照)、又専業駄婦に戻る予定なので、そうなったらまたまたーり生活です。キビキビとまたーりしよう!

とりあえずはちサンオススメの鬱アニメを見るんだ。それから妹から借りた漫画読むんだ。んでもってスパコミに向けて本作るんだ。

多分(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。