~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

思い出は・・・禁忌の香り

2009-02-16 | 家族日記

昨日見つかった、禁忌の箱、開けて見たら・・・

と、いう訳で今日はその禁忌に浸ってみた。
まずは、卒業文集・・・特に小学校のヤツ・・・何で『沖縄の歴史』を書いたのだろう、ワタシ。
まあ、確かに沖縄いたけどさ、別に卒業文集に書くことかと過去の自分に突っ込みを入れてみた。
次に、コレマタ小学校の連絡帳&先生との交流日記。
時々クラスメイトに悪戯(嫌がらせ)をされていたらしく、愚痴が載っていた。
相当、頭にきていたみたいだけど、一向にその人物が思い当たらない。

そして・・・出た・・・写真だよ・・・
まあ、結構家を出るときに整理していたから、これはその中でも一応選んだモノなハズなのですが・・・なんなんだ、このカオスな写真達。
大学時代の写真・・・凄いハーレム状態なワタシ。
周り男ばっかだよ、ここで運を使い果たしているようだ。
某生保レディ時代の写真・・・ケバイ
社内旅行で必ずあった、課ごとの宴会芸・・・ああ、凄すぎる。
しかし、物凄いバブリーな格好のワタシ。今じゃ考えられない。
次なるOL時代・・・何故中州のオネエチャンに囲まれて歌ってるのだ、ワタシ?
そして・・・捨てたはずの元カレの写真出た。
多分他の友達と一緒に写っているからだろうけど、まだ残ってたのだね
まあ、カレとの歴史は未だオットの歴史が越えてない、超ロングラン、長すぎた春ってヤツだったから、フロが沸かせるぐらい写真あったよな・・・。

あと、この大きな本は・・・当時好きだった『芦○豊雄』のイラスト集だ。
はあ、ガラットのマイケル好きでね・・・テレビ見てないけど。
ちなみに声は、中○翔子のパパなんだよ~。カッちゃんだよ~。知らないだろうなあ・・・
そして、この色褪せたコミックスは・・・小学生の時に好きだった、少年漫画のコミックスです。これについては別枠で語るとしよう。

あとは、大きなビンに一杯入った『星の砂』何であるんだっけ?
それから、迷路ゲーム・・・何故?
ムスメが欲しいというので、あげました

いやあ・・・思い出はいつまでも・・・残らないね。
忘れるね。特に嫌な事は、昇華しちゃうみたいです。

写真は選びなおして、自分の素敵スマイルだけにして、殆ど捨てました。


さて、今日はオット・・・発熱しました。
どうやら昨日の片付けで、冷えたみたいです。
なんだかいつも、このパターン。いい加減学習しないと・・・。
が、昨日のはちょっと責任を感じます。なのでいつもより余計、甲斐甲斐しくお世話をしています。
明日には治らないとマズイらしいけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。