~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

第一次修羅場は脱しました!&夏コミじゃああ!

2012-06-21 | 家族日記

『白玉はちみつ茶房』で夏コミサークル参加決定しました!


2012夏コミ 2日目土曜日 東地区 『へ』ブロック60a


で、それに向けての合同誌製作という事だったのですが・・・


合同誌原稿、無事に脱稿!しました。


とはいえ、これだけで本になる訳ではありません。
一応入稿担当を仰せつかっておりまして、やっぱり入稿・申し込み・入金と全て終わらないと落ち着きませんね。

でもでも~ちょっと浮かれてもイイかな!?頑張ったもんね自分。

今回も大変苦戦しました。というか、スタートがいつになくスローでして、他のメンバーさんの足を引っ張る事確実だった!
イチルキにテンション上げていかないといけないのに、EVOLのわんこ的三角関係にうっかりどっぷり浸ってしまって、案の定イチルキ書けなくなって……つくづく自分は不器用だなと思いました。
おまけに書き出してもいつまでたっても始まらない!(ナニがとは言わずもがな)
流石は(私の書く)イチルキだわ!と妙に感心してしまいましたよ。
合同誌以外ですが、ブリスパと福岡オンリーで出した個人誌は少し並べる予定です。宜しくです。

さてさて、他のメンバーさんの原稿も楽しみです!
はちサンのはもう見たのですが、これがもう……もう!……もう!!


コチラの更新もさっぱりで大変申し訳なかったです。ざんぷのレビューも3本貯まりましたよ!
その間にもパチパチやらPWのお問合せやらもありまして、『まだ読んでくれる人が居る!』って嬉しくなりました。
そんなコチラの方ですが、合同誌がひと段落するまでまだ亀になりそうですが、長編の続きはやりたいなあと思ってます。

どうぞよしなに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。