~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

鬼滅132話 炭治郎は所謂バズってる隊員なのかもしれない

2018-10-30 | 鬼滅の刃(WJ)感想

ワートリ!!!!待ってた!!!再開嬉しいです!
ジャンプ+でコミックス未収録の休載前4話分が見られるのですが、ごめんねもうすっかりどんな展開だったか忘れてた。
ランク戦でヒュース出るよっていう所のうろ覚え……なので、この配慮は大変嬉しい。そして改めてワートリ面白い!と思いました。たしかなまんぞく。

鬼滅132話 全力鍛錬

煉獄さんの時も思ったけど、柱の皆さんって、初登場の頃に比べるとアクが抜けたというか、みんな大変『見やすく』なってるような。
あれかな、それぞれの内面が段々解ってきたからかもしれないなあ。

タイトルの通り、今回は炭治郎がひたすら鍛錬して回る回(笑)
もちろんその中には笑いあり、涙(主に善逸の)あり、叫び(主に善逸の)あり、と悲喜こもごも。
そして柱の皆さんによく知られている炭治郎は、その辺りの隊員に比べるとずいぶんと顔が広いのではないでしょうか。
と、この全体鍛錬の回になってから、ええこの鬼殺隊って、結構人数いるんじゃん!?って思いましたん。柱以外あんまり出てこないっすもんね。村田さん以来いないよねえ。
それにしても、炭治郎の体すごい傷だらけ……
天元さんが炭治郎にすっかり優しくなってて嬉しい。そしてよもやよもやの時透くんの炭治郎への優しさ!は別格だったし他には超塩対応だし(笑)
蜜璃さんの所は和菓子だけじゃなかった!無いならつくっちゃえ!って事なんですかね養蜂。そしてバレエコス@隊員With炭治郎(笑)できれば蜜璃さんのお姿も拝見したかった……
しかし、笑ってばかりではいられなかった。蛇と風の二本柱~!
伊黒さんと蜜璃さん、文通してた!仲良し!
不死川さんの特訓は大変そう……でもって、不死川兄弟の関係修復に一役買うのか炭治郎?
しょんぼり玄弥くんがかわいい。

ところで、伊之助はやっぱりやっほい!で修業しているんだろうなあ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。