~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ぽっと &レス

2010-06-12 | 家族日記
2000年より共に歩んできたポットが・・・壊れました。

昨日の昨日まで普通だったのに、今日になって汲みたての山の水を入れて、
いつも通りにお湯も沸かしてくれたのですが、なにやらあたりが水浸しで、おや?と思っていたら・・・

底からお湯が・・・スタタン・スタタン・スタタタター・・・と漏れ出して。

どうやら終了したようです。
明日買いに行こう。

ちなみに低い食器棚の上に置いていたんですけどね。敷いていた布づたいにあたり一面水浸しになっちゃって、
食器出して、棚を動かして・・・ちょっとした大掃除でした。


では、簡単ですがレスです。

お返事不要の しおりさん、コメありがとうゴザイマス。実はお名前に見覚えがあったのですが、まさか同じ方とは思いもよらず・・・(照)

メールからの ローガンさん、 また『第2回』でお会いできたら嬉しいです。ちなみに我が家も絶賛!風邪蔓延中です。ティッシュの減りがハンパない。

メッセージからの 勾さん、メッセ届きました。ありがとうゴザイマス。

簡易コメも確かに受け取りました。心に留めて書いていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。