~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

赤・青・紫そして黄

2010-02-14 | 家族日記
先日やっちまった階段オチ、痛みはかなりひきましたが、患部が色とりどりになっております。

紫とかわかるけど・・・何だこの黄色って・・・
有色、それも黄色人種というこれが証!?


今日はムスメの発表会でして、夕方までバタバタでした。
なんとか無事に終わりました、ムスメもワタシもホッとしております。
やっぱり夕飯作っておいて良かった~。
仕上げにコーンと茹でほうれん草を入れました。

巷では、おりんぴっくでゴザイマスな。
普段は関心なさげにしておりますが、テレビでやってると見ちゃう。
ちなみに土地柄、ウインタースポーツはあまり馴染みがございません。
やってみたいなとは思うけど。
やっぱり凄いね。4年に1度の祭典だね。惹きこまれちゃう。

とかいいつつ・・・サッカー見てたりしてw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。