~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

冬支度?

2010-12-08 | 家族日記

そうそう、3回目の劇場版を土曜にでも行こうかと。
劇場にコンが来るんだって。ムスメは踏みつける気まんまんです (いや・・・デカイから。きっと)

急に寒くなりました。
おこた が生息地となりつつある今日この頃です。
で、最近は冬を体が感じ取ったのか、むくむくと育ってます。多分、冬に備えているのかと。
年を取るとやせにくいと言われていますが・・・本当ですね。
無駄な抵抗と思いつつ、こたつに入りながら片足あげなぞしております。ええ、2分と持ちませんが。

天気予報を見ると、今季初めての雪マークを見ました。山沿い~という話なのでしょうが、おそらく我が家地域は・・・降る。
リビングがバカ広いので(天井がw)光熱費もバカになりません。
やっぱりおこたが生息地になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。