~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

銀魂 141 

2009-01-22 | アニメ&漫画感想

ムスメも好きな、『銀魂』
実はかなり前から一緒に見てます。
ムスメは此処で、突っ込みを練習、習得しているのだと最近判明。
立派になった・・・

吉原炎上編も、起承転結の承まで行ったのかな?
(ちなみに原作読んでませんから・・・)

月詠サンの麗しい傷跡を見るたびに、某エメラルダスを思い出す。
彼女は、敵に負わされた傷を己の弱さの象徴とそれをいつも思い出せるように、
ワザと傷を残した(残された)と記憶。
月詠サンの場合は、全ては日輪の為。
彼女の独特な口調が、吉原という舞台に一層の世界観を与えているような気がします。
しかし、なぜか吉原の全景を見る度に『千と千尋~』を思い出す。
なんだか、赤と灯りで彩られた館がね、ダブって見えるのですよ。

クナイのお約束は、ムスメも新八クンと一緒に突っ込みまくり。
背中に何本もクナイが刺さっている月詠サンが素敵です。
ヤッパ、いい娘だよ~。

神威クンもめっさ動いてますよ。
対する鳳仙サンを見ると、美味しんぼの雄山を思い出して仕方が無い。
特に、冒頭お酒を飲むシーンとかね。

銀サン達を先に行かせる月詠サン、頑張って頂きたい。
しかし、スリット深い着物に網タイツ・・・フフフ(何の笑い?)

そして、次回は神楽チャンの出番のようです・・・が!?
大丈夫でしょうか・・・
相手は隻腕になったとはいえ、相当の使い手ですよ・・・。


何故銀サンはツインテールが女装の定番なんだろう?
やっぱ・・・趣味?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。