~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

飽きません・・・

2010-11-26 | 家族日記
2回目に孵化も全て終わったようで・・・壁にじっとくっついている2回目の稚魚ちゃん達も含めると、
かなりの数が狭い水槽の中を泳いでいます。

ただ・・・残念な事に水温が低かったからか、孵化してすぐに動かなくなった稚魚ちゃんの姿が結構あったかも。

で、密度が高いので、お水を増やして酸素が出る石も一つ増やしました。
ちょっとは密度低くなったかなあ。

しかし・・・見ていて飽きないです。
最近は1回目孵化の『お兄ちゃん』達がえさを食べるようになったので、尚更見ていて飽きないです。
だけど、同じぐらい水も汚れるようになってきたので、スポイドでゴミを取るのが大変になってきた。

これから寒くなるけど・・・大丈夫なのかなあ・・・


最近は更新停滞気味で申し訳ないです。
んでもって、アノ原作展開以降、閲覧数がハンパなく増えているような気がするのですが・・・
イチルキスキーの増殖と考えて宜しいですかね?ね?ね!!♪
↑どんだけ増えても大歓迎!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。