~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

中止・・・だと!?

2009-11-30 | 家族日記
インフルエンザ・・・只今ムスメの学校で蔓延しているらしく・・・
明日からまた2クラス学級閉鎖です。
ちなみに総クラス数8だからね・・・4分の1が居ないという事になるのですな。

そして・・・その所為で・・・今年の学習発表会は『中止』になったそうで・・・

実はこの学習発表会、11月中旬に行なわれるはずだったものが、インフルで延期になっていたモノなのですよ。

ムスメ、発表会の歌の『伴奏』をやることになって、かなり練習してきただけに、
ちょっとガッカリの様子です。
っていうか、ワタシもガッカリだ!!

ちなみに、マラソン大会も・・・中止だそうだ。
(ムスメはこれは・・・ちょっと喜んでた)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。