~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ムスメのハ2ネ2 &二次的呟き

2009-11-18 | 家族日記

何気にタイトル数字続きで・・・失礼ww

タイトル通り、ムスメが発熱しました。
又もや下校時間間近にて、保健室からお呼び出しがあったのです。
いつもと違う所は、今日は音楽教室にも行けなかった事。
頭痛のするらしく、ムスメ止む無くリタイアでした。

いやはや・・・インフルで学級閉鎖の時には元気モリモリだったのですけどね。
発熱と言えどもあまり高くはないのですが、昨日遊びに来ていたクラスのお友達が、
今日『おたふく風邪』かもと、お休みしたのですよ。
感染ったかな?どうかな~?わくわく ヽ(`Д´#)ノコラ!

薬で抵抗力落ち気味のオットは、ムスメの様子に戦々恐々ですよ。

ちなみに私は・・・元気です (∩∀`*)キャッ


以下、二次的呟き

アル所にはあるのだなあ・・・素敵なイチルキサイト様が。
サイト巡りで偶然見つけたお話サイト様、
ワタシ的にツボな大人パラレルがテンコ盛りで、もしゃもしゃと読み漁ってます。
あ、ちなみに大人といえどもエ○では無い。
読みながら、『社会人』って素敵だなあと思いました。
まあ、イチルキだから余計になのだろうけど。
自分の今の状態と照らし合わせてちょいとウツっちゃいましたw
 
オマケに自分の駄文ぶりにちょっとウツウツっちゃいましたww
やっぱもう少し考えてから書こう・・・最近一発書き多すぎ。

書くのは好きだけど・・・読むのはモット好きなんだよな。
どんまい♪(自分で言うな)

あと、今頃『狼と香辛料Ⅱ』を見ました。
今更なので、レビューはしませんが・・・
ラストがよく解らなかった・・・まあ、ホロがわらってくれればそれで良いよ。
ロレンスがようやくルルーシュ君と被らなくなりましたw
3期、あれば良いなあ。

全くの余談ですが、ムスメは『くぎゅ』が解る女児です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。