~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

久々の・・・ &お返事

2011-06-21 | 家族日記

本日の我が家地方は久しぶりに晴れまして、結構暑かったり結構風が強かったりとじりじり体力削られる気候でした。
でもでも、久しぶりに外に洗濯物干せまして(風強かったからちょっと大変だったけど)、
久しぶりにステラちゃんを洗車しました(その後雨降ったんだけどね・・・)

で、やっぱりHP削られてしまい、ちょっぴり頭痛かったりします。(寝れば治るけど)
ムスメも同じだったみたいで、学校から帰ってきたら頭痛を訴えてました。
彼女の場合は体が小さい所為かラジエーターが小さくてこんな急な気温の上昇についていけないんですよね。
まあ、寝れば治る。


以下お返事です~
皆様昨日のざんぷの衝撃が凄かった所為か、パチパチも簡易コメも荒ぶっておられまして・・・
みんな気持ちは一緒なんだ!と拳を握り締めております。

奈都サマ・・・
奈都サマのご一報でブログのメッセージ機能の不備が判明致しまして、本日ようやく復旧致しました。他の同じgooブログで同じ症状出てたので、発見できて良かったです。ありがとうございます♪
んでもって、今週の一護クンのアレ。いっそ花嫁衣裳の方がマシかと(笑)『一護の変態』この表記に噴きました。ピッタリ・・・
一護クンの規則的死覇装の着こなし、なるほど・・・ルキアさんのチェックが入っていたかもです。ただ・・・一護の卍解衣装のあの腰帯の隙間から見えるサラシ、アレは・・・チラリスキーな私の好物の部分だったりします(熱弁)
とりあえず・・・あれはフルブリングであって、死神化とは違うので・・・なるべく直視せずに見守りたいと思います。
あ、イチオリ展開はもちろんいや~ん!です。織姫ちゃんは物凄く描かれ方が可哀想なキャラの一人だと思ってます。織姫ちゃんは嫌いじゃないですが、それ以上にルキアさんが好きなんです、ウフフ(だから早く出てきて~)
アニブリも季節外れの桜の二重奏で、画面が一面ピンクでしたね。が、以外にもコマムーと砕蜂サンのバトルが面白かったッス。
が・・・どうやらルキアさんは現世にてお留守番決定?みたいで・・・ちょっと寂しいです。
それから・・・黒崎部長ですが・・・どうも枠外出張するかもです。ココだけじゃ足りないらしい(笑)
また、奈都サマ宅の素敵なイチルキに会いに行きマッス~♪ではでは!

なたねサマ・・・
心が折れそうでしたよ、初めに見たときは・・・が、他サイト様のこれでもか!という落としっぷりを見ていたら、もうネタって事にしようかと(笑)密かにアレを見た時の石田クンあたりの反応が楽しみです。(メガネ上げながら猛烈に抗議している図が浮かびましたw)
パラレルにお言葉ありがとうございます。焦らしプレイのようにうだうださせる予定です(笑)お互い全力で目を瞑って手探りで相手を探しているという感じですかね、アハハ・・・ややこしい奴らだ。
拍手小話、こんな息子が居たらなあ・・・という私の憧れが半分ぐらい詰まってます♪
いつかはこの父子メインの話でも書きたいです(どうせ二人してルキアルキア言う話なんですが)
ではでは・・・いつか機会がありましたら是非是非絵茶会場で会いましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。