~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

近くて遠い・・・ &お返事

2010-12-06 | 家族日記

今日はなかなかに『ツイてない日』だったかと。
実家に行くついでに実家近くにオープンしたパン屋に寄ったら定休日。
ならばその近くのパン屋に行けば・・・今週に限って本日定休日。

仕方が無いのでちょっと離れた所のパン屋に寄って、このお店に行くならコレを是非と思っていたパンが売り切れ。

ようやくパンを買って、実家に行こうとすると、下水道工事の為に実家へ行く道が通行止め。
仕方が無いとうんと回り道をして・・・ようやく実家へ。

ちなみにこの下水道工事、実家の近くのいろんな所でやっておりまして、到る所が通行止めだったり。
なかなかに近くて遠い、実家でございました。

&金魚の稚魚ちゃんが・・・今朝だけで15匹ぐらいお星様になってました。
やっぱり水温が低すぎるのだろうか?
まあ、稚魚ではなくてもお星様になりやすい夜店の金魚ですから、ある程度は『淘汰』されちゃうのかなあと。
密度が高いのかと思って、お水も増やしました。
って、掃除が大変になるなあ。(対策考えないと)


では・・・お返事です。
地獄編特設会場にたくさんのパチパチありがとうゴザイマス。地獄どころか天国です。

奈都サマ・・・
今週号、不思議と『平常心』で読めましたよ。何この私の余裕(笑)
とはいえ、やはり一大事には違いないかも。早速脳内でより良い方向へと妄想補完!致しましょう。
というより・・・石田クンがあんなになっちゃって、どこかのメガネの病院長あたりが血相変えて跳んできそうです。というか、そんな病院長の病院に運ばれちゃうんだな、きっと。
とりあえず!!閉鎖の文字が頭をよぎった奈都サマが、思いとどまってくれて何より!です。
危うく私のオアシスを一つ失う所でした。(ああ、ヨカッタ)
ではでは、今年も残す所~という言葉が増えてきました。奈都サマもお体充分にご自愛くださいませ。
又、サイトにも遊びに行かせていただきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。