~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

敢闘賞

2011-05-31 | 家族日記

ムスメの延期になっていた運動会、無事に終了・・・
という訳で、頑張ったご褒美に ケーキもぐもぐしました。
最近はお互い話し合って、選んだケーキを半分こずつ食べてます。なのでサイズは半分のケーキなんですな。

くもり・・・のはずが結構な日差しで、ちょっとオカオがヒリヒリです。
同居人は出張というのに結局ムスメの出番は全部見て行きました。乙

さて、お次はフリマだ。
なんだか天気が怪しくなってきた・・・降水確率50パーセント・・・


ああ・・・たまってたブリチのレビューあげないと・・・
というか正直レビュー面倒になってきた(というか例によってヤル気が出ない)
同じ時間を小説書く時間に割いた方が良いのか?
とかだったらココ(日記)も然りですな。
レビュー、多分ものっそ簡単になるかと・・・

で、長編②上げてたり・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。