~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

ハハ・接待

2009-05-10 | 家族日記

今日は『母の日』でしたね。
ムスメから特に何も無いです。幼稚園の時は何か園で作ってきてくれて、とても嬉しかった思い出があるのに・・・
ちょっと寂しいです

で、ワタシの『ハハの日』を今年はどうしようかと・・・。
オットの母親には先週ムスメと選んだ可愛い小物入れをあげたので、OK。

そして今日はいろいろあって大変だったジッカハハを労おうと、
自然溢れるS賀県の、M瀬村にある『どん○り村』にいってきました。
(ちなみにやたらと伏字が多いのは、我が妹からの検索避けだったりします)

本当は家族湯に連れて行きたかったのですが、弟が参加することになったので、行き先を変更・・・
(もう『濡れ落ち葉化』している我が弟)

今回は5人乗り&ナビ付き&ETC付き・・・という事で、B4で行くことに。
ドライバーは・・・ アタシだよっ!!

いやあ・・・何気に高速運転するのは物凄く久し振りだなあ・・・
と言ったらみんなヒクよな、と黙ってました。

ヤギや羊に餌をやったり、ムスメは乗馬をしたり・・・
広場でのんびりしたり、遊具でムスメははしゃいで遊んだり・・・

あれ?
ハハを労ってないような・・・
逆に疲れさせたような・・・

とりあえず、『楽しかった』とは言ってくれましたが、
一日お日様に照らされて結構バテた顔をしてました。

約1名、満喫しすぎてウハウハの人がいましたけど・・・ね、ムスメ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。