~の 代わり

趣味卍解!ジャンプは只今『鬼滅の刃』長男推しで応援中。※BLEACH二次小説(イチルキ)はPW付、まずは『初見必読』を

朝から驚いた

2008-12-24 | 家族日記
メリメリ。最近寒くて金魚が動かなくなりました。
なんだか直立している金魚もいるのだけど・・・進化するのか

今朝、ブラインドを開けてビックリしました。
裏庭に・・・イルミネーションが飾ってありマス。
夜の間に、小人さんが拵えてくれたのでしょうか?

イイエ・・・このセンス・・・オットチチオヤ・・・だ

昨日は夜まで留守だったのですけどね・・・。
シマトネリコの前にデッキチェア&テーブルを台に、物干し竿から垂らすようにツリー状に電球を飾っています。
その下にはミッキーとプーさんの光のオーナメントが。

いや・・・孫可愛さにやったのは嬉しい事だし、実際ムスメは喜んでいる。
が、ちょい先週あんな大嵐がおこったばかりの我が家。
ましてやオットの怒りの矛先はジッカ(オットの両親)にも行っているし、それは知っているはず。
オット不在と解っているのなら、オットの了解無しにあまり好き勝手しないでほしい。
怒られるのはワタシなので。

どうしよう、飾られてすぐ心配するのも何なのですが、どうやって片付けよう。
まあ、綺麗なのですけれどね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。